ちょっと小言
2010/11/04
なんと、更新しました。。。
風邪引いて暇だったので。。。
POG2010とブログだけは何とか更新していますので見てあげてくださいm(_ _)m

やっぱ、一口馬主をやめると、日常生活でも抜け殻のようになってしまって・・・。
早く良い仕事を見つけて復帰したいと思っています。

そんな中、ウインルキアが日曜にデビューします。
是非応援してあげてください!
私も精一杯応援させていただきます!!
勝ったらどうしよう^^;
&更新履歴&
随時更新中
 「けいばばか」の戯言日記

 

 
 
ご意見ご感想や当ホームページ内の写真が欲しい方、下記メールアドレスまでご連絡ください。
DI0428@BB.TVS12.JP
迷惑メール防止の為、すべての文字を全角大文字にしています。
半角小文字にしてからお送りください。


管理人:けいばばか    

inserted by FC2 system