汁 番外編
不定期日記


何がしたいの?と聞かないでください。
楽しい?と聞かないでください。
これはネタなの?と聞かないでください。

時々、日記のように書きますのでご覧くださいませ。

11/10
交易レベル制限解除

33M(3300万)使って、交易レベルの制限を解除してきました。
金かかるね・・・。
まぁ、解除してもそこまで上げる気がない”けいばばか”です。
完全な無駄遣い。。。
11/07
ブリテン島北にて
フレ2名とシャウトで集めた計5名で熟練剣士クエへ。
さすがに5名だと楽ちん。私も50くらいダメージを与えられるようになたんだから強くなったね。

さて、また修行に戻るかね。
11/05
スマトラ島南西岸にて
 
陸戦、やってます。
断片地図が欲しいので・・・。
写真はNPC(拠点強襲兵Lv50)を倒して、海事レベルが48に上がって断片地図を拾って喜んでいるチリペッパーソースで狂戦士になってる「けいばばか」です。
この時点で剣術R8、応用剣術R7。
この日は断片地図12枚Get
もっと欲しい・・・。 
     
     







inserted by FC2 system