汁2
セカンドキャラを使って
わらしべ長者朝鮮挑戦する その2

わらしべ企画 Part2を実行!
模擬戦をやると言うので集合までの空いた時間を使ってやってみた。
前回交換してもらったアクアビットを持って、
ロンドン 広場の食堂前へ陣取る。
時間がなかったので、長期戦を避けるために目立つ所にしました・・・。


今回もバザーと艦隊募集で交換のお願いを・・・。


しかし今回は違う!!
すぐに獲物 ヒット!! (またもや失礼・・・)

「かて43枚くらいしかないです;」と一言

十分です!

こっちは「なんでもいいです;;」
としか言えず・・・。


他にも2種類おまけしてもらって終了
結果は 時価約24000円 ⇒ 約310000円
〜 今回もありがとうございましたm(__)m 〜

いきなり金額が増えたので、ちとビビってますが
この企画が次回に続いたのも収穫!
カテ4を頂いたので、次こそバザールの聖地 リスボンへ!

今度は何になるんだろう・・・。

inserted by FC2 system